2021年05月13日

5/15 テーマ【いきものバンザイ!】!

今週のテーマは【いきものバンザイ!】! 
ペット生活に昆虫採集、自然とのふれ合いや動物園・水族館の思い出など
いきものにまつわるエピソードを教えてください。
ゲストは藤田真雪さん、石崎ひゅーいさん、UAさんが登場。
話題の映画のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】藤田真雪石崎ひゅーいUAヒグチアイ




【渡辺祐です】曇天です。天丼ではない。あー天丼食べたい。海老は一本でいいので鱚追加で。思いついたことをだらだら書かない! あ、またCMから秀島さんだ。照美さんによろしくお伝えください。←だから! とまあこの調子でいくらでも書いちゃいそうなので、本日のスタッフ用おめざです。パッと見、地味ですね、ポルトガルのお菓子ですよ。神保町〜小川町の真ん中あたりにある[ドース イスピーガ]さんの(       )と(       )です、名前を覚えられませんでした(笑)。本日もご参加をお待ちしております!




doceespiga.jpg

TASK WATANABE| 17:39 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー