2021年05月28日

5/29 テーマ【恋のはじまりは、突然に。】! 

今週のテーマは【恋のはじまりは、突然に。】! 
成就した恋、叶わなかった恋、片思いを楽しんだ恋...
みなさんの恋が生まれた瞬間を教えてください。
ゲストは瀧本美織、宮本亞門さん、スチャダラパーのBOSEさんが登場。
話題の映画のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】瀧本美織宮本亞門BOSE(スチャダラパー)




【渡辺祐です】本日はいわゆる恋バナですが、ドラマの続編で再会してとか、そこまでドラマチックじゃなくてOKでございます。そりゃそうだ。そんな本日のスタッフ用おめざは、名店[キャンティ]のレモンクッキーやチェリージアなどなど。アルルカンもあるるかん? とか書いて見ましたが、MacのOS上げたら、ここで写真が上げられなくなりましたー。なので想像しといてください(微笑)。

TASK WATANABE| 14:42 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー