2021年06月04日

6/5 テーマ【わたしは捨てない。】

今週のテーマは【わたしは捨てない。】
6月5日は「環境の日」。
捨てたくないもの、捨てられないもの、
無駄にしたくないもの教えてください。
ゲストはNOMAさん、手嶌葵さん、さとうもかさんが登場。
話題の映画のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】NOMA手嶌葵さとうもか上勝町




【渡辺祐です】6月です。じゅーん。平仮名で書くとなんかアレだな。さて。本日のスタッフ用おめざは、[中島大祥堂]さんの丹波黒豆入りのお菓子です。黒豆はいいよねえ。調子の悪かったワタシのPCとココの相性ですが、ブラウザ変えたら写真アップできましたー。




yamabuki2021.jpg

TASK WATANABE| 23:19 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー