2020年06月04日

6/6 テーマ【習い事、今昔物語】

ピアノ教室、スイミングスクール、茶道、フラダンスなどなど、
幼い頃の情操教育から、現在の趣味に至るまで、
習い事にまつわるエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジド・オリジナルステッカーを進呈!




【ゲスト】片寄涼太松井文(のろしレコード)『アメリカ横断 我ら夫婦ふたり旅』山本あり三浦透子




【渡辺祐さんです】最近、FBで「いいね」すると「あなたさん他○名」と表記されるのが気に入ってます。あなたさん。さて、POP OF THE WORLDとネタがかぶったラジドです(笑)。そういうことってあるよねー。ま、気にせずお気楽にご参加ください。そんな本日のスタッフ用おめざは、みんな大好き[ガトー・フェスタ・ハラダ]さんのガトーラスクですが、こちらはチーズ味。えっと「グーテ・デ・ロワ・フロマージュ」ですね。丸写しするのにも精一杯だ(笑)。上品な甘さに朝から満足でございます。




GATOURSK2020.jpg

TASK WATANABE| 13:55 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー