2021年05月07日

5/8 テーマ【それが母と言うものだから。】! 

今週のテーマは【それが母というものだから。】! 
「母の日」前日ということで、皆さんから母親に関する
エピソードをお待ちしてます!
ゲストは紺野ぶるまさん、さかいゆうさん、平野レミさん、Homecomingsが登場。
話題の映画『アオラレ』のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】紺野ぶるまさかいゆう平野レミHomecomings




【渡辺祐でしゅ】でしゅじゃない。いい天気。しかし緊急な事態。こまっちゃうなー。バッハこまっちゃう。さて。本日は母の日直前、マザーのあれやこれやをお待ちしております。マザー代表として平野レミ先輩もご登場ですぞ。男が出るか?女が出るか!←オンエアでご説明します。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存知[ヨックモック]さんの「シガール」、しかも抹茶味。おーやっぱり上品。「おめざ」とかけて「○○コ」と解く、そのココロは「         」。各自で埋めてください。




CIGAREMATCHA2021.jpg

TASK WATANABE| 19:22 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー