2021年04月16日

4/17 テーマ【バイト今昔物語!】! 

今週のテーマは【バイト今昔物語!】! 
今と昔のアルバイトエピソードを教えてください!
昔やったアルバイトの思い出、ハプニング、学び、
そして今どきのアルバイト事情などお寄せください。
ゲストは青柳文子さん、平井 大さん、クボタカイさん!
台湾のお弁当のお話もあります。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
映画『クレヨンしんちゃん』のプレゼントもあるゾー。




【ゲスト】青柳文子平井 大クボタカイ




【渡辺祐だゾ】しんちゃん風味です。ぞうさんは出ません。さて本日はバイト話。略してバイバナ。ワタシはなにせ大学が夜学だったのでバイト歴ありすぎ(笑)。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、お久しぶりぶり[小川軒]さんの「レーズンウィッチ」。当たり前のようにおいしいゾ。




OGAWARAISIN2021.jpg

TASK WATANABE| 14:16 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー