2020年06月20日

6/20 テーマ【お父さんには参りました】

「父の日」直前の土曜日。
脱帽、驚愕、感動、落涙、唖然、軽蔑、爆笑、苦笑などなど、
父親にまつわる色んな意味での<参りましたエピソード>をお待ちしています。
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジド・オリジナルステッカーを進呈!




【ゲスト】久間田琳加美村里江さかいゆうtsunekawa(クリームソーダ職人)




【渡辺祐です】28度なの、きょう? 摂氏で? 暑いですね。熱中症にご注意を。そしてお父さんにもご注意を(笑)。メールをお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、先週に続いてリニューアルオープンした六本木ヒルズ・ノースタワーB1にてゲット。[鎌倉紅谷]さんの名物「クルミッ子」。キャラメルとクルミがぎっしりクッキーにはさまってます。香ばしさがいい感じ。さすがの名物。




Kbeniya.jpg

TASK WATANABE| 07:25 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー