2021年05月21日

5/22 テーマ【ホームメイドはじめました】

今週のテーマは【ホームメイドはじめました】! 
食べ物系から、DIY系まで、
みなさんがおうちで作っているものを教えてください。
ゲストはGRAPEVINE、高瀬真奈、xiangyuが登場。
話題の映画のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】高瀬真奈GRAPEVINExiangyu料理研究家 若山曜子/




【渡辺祐でーす】少し軽めに書き出してみました。本日は「ホームメイド」問題です。問題じゃないか。お手製にまつわるエピソードであれば何でもOK。梅酒やホームメイドパイから、パソコンとか、本棚とか、とかとか。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存知[とらや]さんのミニ羊羹「珈琲」風味。父の日前後の限定のようですよ。




あり? 写真がうまくアップできなーい。このページのシステム変えないとダメみたいですよ−、J-WAVEさーん。

TASK WATANABE| 09:32 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー