2019年12月17日

12/21 テーマ【ロマンティックが止まらない!】

クリスマス・シーズンにぴったりの
ロマンティックな甘〜いエピソードを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】押切もえ 佐藤タイジFAITH




【渡辺祐っす】←軽いね。おはようございます。冬らしい朝です。寒いけど嫌いじゃないですな。さあクリスマス前の放送。ロマンティックなエピソードをお待ちしております。「ロマンティックなつもりだったのに」でもOKですよ。未達成ロマンティック。そんな本日のスタッフ用おめざは、クリスマス……っぽくない(笑)。クリスマス前後はちょっとクチが甘いイメージなので逆に[五穀屋]さんの米のお菓子いろいろ。お煎餅というよりは「米菓子」という方がいいでしょう、お米の味がしっかり。「黒たまり」「白たまり」もありますが、醤油味のは海苔で巻いて食べるのも美味しいとか。わかる。これ好き。




gokokuyasan.jpg

TASK WATANABE| 23:06 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー