2019年12月07日

12/14 テーマ【わが家の重大ニュース2019】

皆さんのご家庭の今年のビッグニュースを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】成海璃子 平井堅THE BAWDIES




【渡辺祐です】おはようございます。四十七士はもう泉岳寺でしょうか。朝日が真横から差し込む六本木ヒルズ33階から高輪を望みつつのラジドでござる。そんな本日のスタッフ用おめざは、バウムクーヘンでおなじみの[治一郎]さんの季節限定「びっくりショコラ」。「チョコレートラスクにヘーゼルナッツプラリネを練り込んだチョコレートをコーティング。アーモンドプラリネ、カカオニブ、ピスタチオの二種類をトッピングしました」……と、ちょっと何をおっしゃっているのかわかりませんが(笑)、ざくっとした食感がいい感じです。……あ、プラリネを練ったらプラ練りかな? なんつて。しかし「まる」に「び」マークを見ると『金魂巻』のことしか考えられませんな(by まるビナヴィ)。さあて。ご参加をお待ちしております。




BIKURI.jpg

TASK WATANABE| 13:20 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー