2019年12月25日

12/28 テーマ【年忘れミュージックシェア】

2019年最後のラジドで聞きたい曲を教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!
さらに渡辺祐と山田玲奈がそれぞれの2019ベストムービーも紹介します。




【ゲスト】田中美久(HKT48) コトリンゴKarin.木村カエラ




【渡辺祐で師走】さあて年内最後のラジドです。仕事浅めです。浅めじゃないでしょ(笑)。2019年もあと4日。ひゃあ。そんな本日のスタッフ用おめざは、やっぱりこちらで締めましょう。[たねや]さんの栗のお菓子「栗小みち」。栗と餡の絶妙のバランスが素敵。美味しい&可愛い(金魚みたい)。そんなこんなで本日のメールテーマは「年忘れミュージックシャア」。シャアじゃない。シェアですよ。つまりリクエストだけど。お待ちしておりまーす。




kurikomi_2019.jpg

TASK WATANABE| 12:53 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー