2024年04月27日

sumika 83LDK〜8階以上に部屋を借りたのに!

8階以上にお部屋を借りたのにGが出るなんて〜!

聞いていないです!ネットには8階以上はGが出ないって聞きました〜

蚊もいる〜〜〜〜〜〜

🏠sumikaSPARK🏠

spark0423pic.jpeg

今回はひと足早く夏の虫あるあるをお届けしながら

片岡健太&小川貴之が担当しました。

ツアー「FLYDAY CIRCUS」を走り切った直後ということで、

ライブの興奮も、片岡&小川の遺恨もまだまだ冷めていないですね。

ライブの感想を現在募集しています。

シンプルな感想から、あの演出について、セットリストについてなど

ライブにまつわる質問も送ってください。

 

今回はそんな最高のバイブスを叩き出すsumika

荒井智之の思考に挑んだのが今週の しこしこすみか!!

間違えたら振り出しに戻るスタイルは

3週続けていたら飽きてしまったので(笑)

今回は前回の続きから。「お」からスタートしました。

(「あ」の問いがもう思い浮かばないんですww

 

荒井さんの傾向は「真っ直ぐ」そして「チームワーク」

ということで

「お」大阪の食べ物といえば? については大正解!!

荒井さん、そして片岡&小川ペアも迷わず

「たこ焼き」と回答しましたよ!

 明石焼きも美味しいよね!

と、明石焼きに対して謎フォローを入れておきます。

果たして何問連続で行けたのか?!

radikoのタイムフリーでお聞きください。。。ぷんぷん!!

 

さてさて、お待たせしました。

J-WAVE SPARK TALK LIVE featuring sumika

開催決定でございます!パチパチパチパチ!

J-WAVEを飛び越えたsumikaSPARKのスピンオフイベント!

詳しい内容はこちら。

https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_sparktalk/

  

 

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

最近はひとことネタコーナーみたいになっています。

新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

  

 しこしこすみか

sumikaのメンバーは

sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!

五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら

J-WAVE9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。

こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

 

そして何よりふつおたを大募集しています!

 ★最新作「Unmei e.p515日リリース!

新曲4曲!

初回生産限定盤には「SING ALONG」高松公演からの映像を収めた

Blue-rayが入っています!

 

そして表題曲「運命」は先行配信中!

MVも公開しています。ぜひチェックして23242324!!

 

  

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 

★春フェスもたくさん出演予定!

詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

 spark0423pic.jpeg

 🏠来週は… MC小川、降臨🏠

Staff| 15:34 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー