2024年04月24日

そんなに革靴持ってかねーよ。

GL1SHxiaoAAWsot.jpg



これは、松尾さんで



GL2gXCFa0AAXzb2.jpg
こっちが石原さんです。



SNSって、嘘で溢れてる

火曜SPARKです。





ラジオネームポンポンペインさん


『前回のブログで、
石原さんのうたは、
ジッタリンジンのプレゼントのリズムですか?』

そうです。
どうか脳内は、春川玲子さんの声で再生してください。


ただ今回は、

いしはらさんが食べたもの🎶

ではなくて、

いしはらっ さんが食べたもの🎶

『ら』をスタッカートして歌ってください。


かしこ。




アジアツアー、おつかれちゃ〜〜ん!


今回は、もちろん、


ツアーの振り返り!!!




と今回のように、
明らかに話題が決まっている時




あなたは必ず別の話題を振ってくる。


もう読めてました。

児童書くらい簡単に読めてました。





思えば、きのこの山脱いじゃいました
を仕込んできたあの日、

今思えば、

なんつーところに気合入れてるんだ・・・と

呆れた驚いたことを今でも覚えています。



もとい



今回は、


あれほどお土産はいりませんよ!
って言ったのに、


買ってきちゃった!!
(でっかくなっちゃった)



買わなくていいよ〜と言えば、買ってしまうし
買ってきてと言っても買ってくるし。
日本語は難しいです。



ということで、ちゃんのお土産がもらえる
プレゼント企画

今回のキーワードは、

ちゃんが放送中に発した
NBAプレーヤー全員の名前!!




え?どれが名前で、どれがチーム名?

っていう人もいると思います。

そういう人は仕方ない。



番組宛てにメールも来てました。

『いつものコボケかと思って聞き流してました。』



いや、コボケ!!!わらわらわら

ボケじゃないのよ!!

ちゃんは、いつも本気で話してるのよ!!


この番組ジャンルNBAだから!!!



ということで、
みなさん、聞けばわかる問題です。


『オースト〇リア

 丸に入る言葉は?』

って企業の超意味なし問題くらい

簡単なので、


ぜひタイムフリーで聴いてください♪




そして!!!次回は!!!!


ゲスト SixTONES 松村北斗さんご降臨!!

お返し申ぉぉぉぉぉぅす‼‼‼‼





Staff| 19:19 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー