2024年01月30日

sumika 71LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

今回は片岡しゃんと&小川さん でお届けしました📻

 spark0131pic.jpeg

来週から全国ツアー「FLYDAY CIRCUS」が始まります。

楽しみですね。シロタンは初日・相模原の公演を

外しました(泣)

最初の設計図とはもはや全く違うことになっているそうです。

ライブって生き物! 文字通り生き物ですね!

そんな生き物をさらにイキイキさせる新コーナーが始まりました!

 

📠KYODO通信📠

こっちは『きょうど・つうしん』って読みます。

「こっちがあるってことは、あっちもあるの?」とお思いの皆さん。

あるんです。

それはさておき、このコーナーは

皆さんの郷土のおすすめ情報を送ってもらうという内容です。

sumikaがツアーで巡る場所の情報ですね。

初回は香川県の情報をいろいろご紹介しました!

香川在住の方からのメッセージがたくさん📧

おじしゃん嬉しかったよ!

とりあえずは「おなじみ」さんのオムライスですね🍳

しっかり焼いた卵に、チキンライス、そしてデミグラスソース!

この安心する味がたまらないのです🍳

安心させてよ!この僕を!

 

次回は高知県、その次は宮城県の情報を紹介します

今からでも遅くない!メールをお待ちしております!

 

 

しこしこすみか

ひらがなで書くと、にしおかすみこ っぽいですね。

とりあえずブログはひらがな表記で行っちゃいます。

メンバーの思考や嗜好を、sumikaは当てることができるか?

番組を使って検証します。

「思考」「嗜好」「sumika

略すと「しこしこsumikaです(ドヤ)

 

今回は 荒井智之 編でした。

リーダーが何を考えているのかを片岡しゃんと小川さんが

しこしこ考えていきました。。。

 

「あ」…穴が空いている食べ物といえば?

 

ちくわとか、レンコンとか、

穴が空いているから食べられると言えるアレとか

いくつか案が出た中で、割と早めに「ドーナツ」にまとまりましたが

見事に正解!!!!!

荒井さんが最近甘いものが好きらしい という点に着目して

見事に当てやがりました🍩🍩🍩🍩🍩

 

その次の「い」で間違えましたが…

皆さん、ゲームのコントローラーをJ-WAVEに送らないでください!

そもそも機種がわからないし!

でもスーパーファミコンのコントロールはいいよ!

なんかワクワクするから🎮

 

【速報】

スミマン第3弾ステッカー

ネオン管ステッカー=ネオマンステッカーが完成しました!!

(ドンドンドンパフ!)

 

かわいいっす!めちゃかわいいっす!!

順次発送しています!ごゆるりとお時間いただきます🙇

 

こんな感じで今年もスミマンをよろしくお願いいたします!

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

 

🎧怪しい🎧

●●●●●●ぐらい、怪しい という一文を送ってください。

不正や趣やエスプリが効いていると嬉シーサー!がおー!

 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 IMG_3514.jpg

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が流れます!!

そのうち本編の半分が

リスナ〜さんの声になると思います。

時間の問題です。J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

  

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

★ツアー「FLYDAY CIRCUS」来週から開催!

 

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

 🏠来週は、片岡しゃんと&荒井さんペアです! 🏠

 

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー