2024年01月26日

今市隆二のSPARK #483

GErVOFVaMAAb6QU.jpeg
前回の ぷりあでぃす怜奈 さんによると、

「新しいことにどんどんチャレンジすることがよい」

ということだったので、

SNS・ブログ用写真も新しい構図で撮影したいのですが...
なかなか思い浮かびません...


今回の精一杯の新しいは



「でっかいJに腰掛ける」


です。


...もうちょっと頑張ります。




頑張るといえば、新コーナー&10周年企画をスタッフ頑張って考えてます!


こんだけ期待させているのでね、なんかどでかいのやりたいですよね。
うん。



みなさんからの案もおかげさまでたくさん届いてます!

今週もいい感じの紹介しました!

新年会から全国ツアー、さらには台湾にまで密着するという
今市隆二をストーキングする企画が強烈でしたね。


でもこういうどでかいのやりたいです。



みなさんで✨Perfect YEAR ✨目指しましょう!!

引き続きみなさんからのユニークでどでかい案待ってます!!!


まず私はパスポートとります!
証明写真用に顔痩せします!!!








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


開催決定!!
2024/3/17

『RYUJI IMAICHI 「“R”OAD」〜1st FAN MEETING IN TAIPEI 〜』



『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?















Staff| 12:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー