2024年01月02日

sumika 67LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

2024年の辰年もよろしくお願いいたします。

ところで除夜の鐘って、ちゃんと108回鳴りましたか?

僕が数えたところ107回だったんですけど

残りの1回は皆さんの心の鐘を鳴らしましょうってか?

 

さあ、新年1発目のブログは

早々におじさん構文が出過ぎていて先行き不安ですが

今回の #スミマン は

 

🎧sumikaミュージックシェアフェア🎧

シオノギ感強めのタイトルで

皆さんからのリクエスト=ミュージックシェアを

奥ゆかしいエピソードと共にお送りしました📻

小川の初売り開催中です。

 

1曲目は Starting Over

昨年5月に開催した横浜スタジアム公演でのライブ音源🏟

sumikaがライブを行い、バウアーが吼えたハマスタですねー。

私はハマスタのダグアウトの電話で出前が取れるか

検証をしたことがありますよ〜。いろんな仕事をしています。

話が反り返ってしまいましたが、

 

♪ふっかつのじゅもん

♪ホワイトマーチ

KOKYU

♪知らない誰か

♪茜色の群青

ShakeShake

10時の方角

Phoenix

 

こう振り返ると、結構オンエアできましたね。

本当にたくさんのメッセージの中から

ほんの一部だけのご紹介になってしまいましたが、

全てのメッセージに目を通して

会議室の時間が足りなくなるぐらい笑

皆さんのエピソードに心がほくほくしました。

ありがとうございます!!

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

😲驚く😲

皆さんからの渾身の[驚く]をお待ちしています!

 

増田さん家のお隣の表札が、岡田さんだった時ぐらい、驚く

片岡健太が1回も下ネタを言わなかった時ぐらい、驚く

などなどなど・・・

 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が流れます!!

そのうち本編の半分が

リスナ〜さんの声になると思います。

時間の問題です。J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

  

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 


 

 

🏠来週も…メンバー3人!どどどーんと!!🏠

 

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー