2023年11月01日

求肥まみれな男

image0.jpeg


 はいお兄さん、ちょっとすみません。

 待ち合わせですか?

 そうですか・・・ちょっと荷物見せてもらってもいいですか?

 ありがとうございます。


 ・・・えっと、これはなんですか?

 え?


 求肥?


 じゃあこれは?

 

 これも求肥?



 こんなに求肥持っていることあります?

 これ自分で食べるんですか?

 全部ですか?

 いや賞味期限が短いとかは知らないですけど

 求肥だからってドヤ顔で言われても。



 ん〜ごめんなさいね、今巷で物騒なこと起こってるじゃないですか
 ちょっと協力してもらえますか?

 この求肥って全部違うんですか?

 そうですか。どう違うんですか?これは?

 ふわふわで・・・美味しい。じゃあこれは?

 美味しくて・・・ふわふわしてる。じゃあこっちは?

 とても・・・美味しい。いや全部同じじゃないですか。

 え?いやこれは任意ですから。

 いや、帰宅一択じゃなくて、任意なので、
 ぜひご協力してください。これ本当に求肥ですか?
 てか、求肥って初めて聞きましたよ。

 お兄さんは求肥が好きなんですか?

 いやだから、一択ってなんですか。
 別に知らないですけど。


 この後はどちらに?

 松屋?夜ご飯を食べる予定だったんですね。

 美味しいですよね、今の時期マッサマンカレー。

 え?ツユ抜き一択?いやだから一択ってなんですか。

 季節ものなんだから、マッサマンカレーも食べるでしょ。



 ・・・あれ?・・・これなんですか?!
 この小さな袋に入った粉は?


 求肥粉?

 いや、そんなの持ち歩かないでしょ普通。

 いやだから、持ち物の粉はこれ一択ってなんですか?
 
 だいたい持ち物の粉ってないでしょ。

 ちょっとこれ検査しますから、お待ちくださいね。


 お兄さん、お仕事何されてるんですか?

 ミュージシャン?そうなんですね。

 だからそういう髪型なんですね。

 どんなことされてるんですか?


 どうしたんですか?音楽やってるんですよね?

 え?

 NeaJeans?

 あれ、ガールズグループですよね?

 お兄さんメンバーじゃないですよね?
 名前なんですか?


 は?パク・セロイ?

 いやそんなメンバーいないですよね。


 ふざけてるんですか?

 あ、ちょっと待ってください。

 ・・・はい・・・はい・・・ええ、わかりました。

 はい、午前一時半、六本木にて
 異常に求肥を持つパクセロイと名乗る
 やたら強情なドレッドの男を確保。
 これから署に連行します。


Staff| 09:59 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー