2023年10月31日

sumika 58LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

前回の伝説をパンに挟みまして

荒井智之&小川貴之のペアでお届けしました!

バロンさんも放送を聴いていたようで

また小川回やっちゃえばいいじゃん!と連呼していました!

さてはリスナーとして楽しむ気です!!

 spark1030pic.jpg

これは出演、ディレクター、AD、ミキサー、編集、編入を

小川貴之1人で全うする日が来るかもしれません。

そんなしょうもないことを書くブログじゃないんです!

今回は「ポケットに冒険をつめこんで」も始まったということで

楽曲「マシロ」に合わせたスミマンボイスや

sumikaのポケモントークが繰り広げられました。

初代のポケモンって、シロタンが中学3年生の時ですからね。

久々に実家に帰ってポケモンを引っ張り出そうとしたら、

実家がありませんでした(泣)

 

まだまだあなたのポケモンエピソードお待ちしています!

 

🎁SPARK BOX🎁

sumika 番組ステッカーを作り上げるコーナー

SPARK BOXXXXX!!!

Xがこれだけ多いとジャンプしたくなります。

さてさて今回も選りすぐりすぎてとろけそうな

素晴らしすぎて敵わない作品の数々を紹介します。

 

まずは… きーちょになれないキー坊さん

 keybou.jpg

PHOENIX!!!PHOENIXXXXX!!

あぁ…またXが増えてしまいました。

新曲「Phoenix」にちなんでこのイラストです。

うますぎ晋作です。出ました。

フェニックスを書くのさえ一苦労なのに、

それを多彩な色使いで、こう表現しますか!!

すー を差し上げます!

 

続きまして… ムスメは健太くんと同じ誕生日♪さん

 onatan.jpeg

もう絵じゃない!!!!!!!!

多肉植物ってやつですよコレが!

ガステリアプロムナード!

ついに皆さんの作品もこの境地まで来てしまったか

ありがとうございます!!

 

ということで…これまでに紹介した14作品の中から

第3弾ステッカーを決めていくのであります!

決め方は前回の方法を踏襲して

sumikaと全く関係ない人たち(言い方!)に

番組スタッフ・ゴーカート森屋くんが街頭インタビュー!

スミマン的にもイッツオーライ!な方法で決めていきます。

お楽しみに

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…神奈川…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が

やたらと流れます!www

J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!

だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

最近準備が大変だからやってません。スミマン。

 

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDをリリース中です!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

初回生産限定盤には、先日劇場公開&アンコール上映もした

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

 

★新曲「Phoenix」配信リリース中!

この曲のリリックビデオや特設サイトも公開しています!

動画はYouTubeからククククイっといけますぜ、奥さん、、、 

新曲「マシロ」がエンディングテーマになっているドラマもチェック!

spark1030pic.jpg

🏠来週はアガる〜について話したガル〜🎧

 

 

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー