2022年10月11日

sumika 6LDK

sumika、いきまーす!
sumika1010pic.jpg

2019年の放送では、1ヶ月限定の担当なのに

108回も放送しちゃったことで伝説を残した

煩悩バンドsumikaSPARKですが

今回は毎週手を替え品を替え、

なんだったらメンバーを替えて放送します。

と言うことで復活2回目の放送は

ギター・黒田隼之介とキーボード・コーラス・小川貴之で

切磋琢磨しながら放送しました。。。

 

どの組み合わせでも楽しくなる予感しかしない

sumikaSPARK=スミマンいかがでしたか?

 

いやー1時間って短いですね。

スミマンは隅から隅まで皆さんのメッセージを

舐め回すようにじっくりチェックしています!

それだけたくさんご紹介したいんですが…

いやー1時間って短いですね(笑)

 

今日から始めた「sumikkaぐらし」もそうですが、

出来るだけみなさんとたくさん触れ合える時間を設けますので、

コタイにキタエラレルように頑張ります。

これの元ネタがわかる人はだいぶ平成世代

 

あ、言ってなかったですが、

Ten to Ten各都市の公演の感想も紹介します!

sumikaにもらった元気やエナジーを

sumikaとディレクターのおっさんに共有してください!

 

開設した新コーナーの解説

うまいこと言った自負はある。

🏠sumikkaぐらし🏠

一部を除いて川崎生まれ川崎育ちのsumika

生活に役立つかもしれない耳寄り情報を教えてください!

初回の放送で察したと思いますが、

本当に耳寄りな情報でも、

耳を背けたいどーでもいい情報でも構いません!!

暮らしの糧にしたいぜよ!とメンバーが唸ったメッセージには

サイン入りの何かを差し上げます!

 

📣SPARK DREAMER📣

みなさんの夢や将来についての悩みを

sumikaとシェアしてください!

ポジティブ王・小川を始め、

sumikaが背中を押す言葉と曲をプレゼントします!

曲に関してはsumikaの曲に限らずな気がします!

します!が続いてしまったので反省します!

 

🏍今日のBKB🏍

今回の放送の中に

BKBになるワードをsumikaが発していました!

これ例えば…

B)ボードを (K)漕いだら (B)バランス崩して落ちた

みたいなことです!!

それを探して、SPARKのサイトから回答を送ってください!

正解した人の中から3名に

そのうち作るスミマンステッカーをお送りします!

ステッカーのデザイン案は

SPARK BOX」で募集中です!

 

ステッカーって色んなデザインを小刻みに作ればいい気がしてきた。

 

 

来週は片岡健太&荒井智之ペアでお届け🏠

荒井さんのオレノヌマ

そして”SPARK BOX”で第1回ステッカー会議を開催します!

sumika1010pic.jpg

お楽しみに…!

Staff| 02:30 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー