2022年06月08日

森永様

aD9CD6B0F-6336-4FA5-B5F7-0B000A45EF4C.jpg


森永様



はじめまして。


私共、
東京でJ-WAVE というラジオ番組をやっているものです。


あ、たまに聴いてくれてる!
ありがとうございます!


どんな番組を、、、

あ、お昼の番組ですね、
クリスさんとか、ピストンさんとか

あ、そうですか〜。


ちなみに夜って・



あ、夜は寝ている!


そうですよね、健康には、毎日の睡眠ですもんね〜

そうですか〜




いや、あのですね、

私どもは、

King Gnu のベーシスト
新井和輝さんという方がナビゲートをしている、
火曜日SPARKという夜の情報バラエティー番組でして、


あ、KingGnuご存知!

いや、有楽町ではないんです、六本木なんです。はい。

いや、そのなんとか選手権とかは知らないんですけど、はい




いやね、実は、ちょっとしたことなんですが、

その新井さんがね、

今までに、


なんと


140万円近く、
森永さんの、マウントレーニアを飲んでいたっていう話なんです!



そうなんですよ、総額140万!


150もいったかな?調子よければ、160とかは多分


ええ、


いやいや、

年齢は50とかじゃないです。

まだ30代20代だバカヤロー!です、

その若さでその量ってすごいですよね?


ほぼ毎日なんですって!





はい、

あ、そうです。

最近、Twitterでもタグ付けさせてもらって

そうですそうです!


あ、なんだこいって思ってました?

あはは





最近はね、企業さんがよく
SNS上で面白いやり取りとかされてたりするじゃないですか〜?


あ、そういうのはやってない?


あ、そうですか。




で、話は戻るんですが、



新井さんが、マウントレーニアを本当に愛しているものですから、



夏くらいから、

森永さんのコーナーなんて作ろうかな〜なんて




例えば、

森永川柳



素晴らしい森永さんをひたすら褒める川柳です。



え?

例えば?

そうですね、、、いきます




『初任給

全部使ったよ

森永に』




ま、こんな風に、趣あるコーナーが出来ればと





あ、あと、

マウントレーニアを飲んでみた。
というコーナーですね。



これは、リスナーから

マウントレーニアを
どんな時に飲んだか送ってもらうコーナーなんですが、


例えば



『結婚して5年、
毎日朝食がでいていたテーブルには、
今や何も置いていない。

妻は自分と娘の食事を済ませ、

忙しく、支度をしている。



テレビの画面には、控えめな音量で

世間のどうでもいいワイドショーが映り出されている。



僕は乾いた身体に、


マウントレーニアを放り込んだ。』



どうでしょうか、

こちらは、情緒的なコーナーになるかと。




はい、


え?



あ、そうですよね、


要件はなんだって、すみません、

御託をべらべらと、



今回は、

この番組と言いますか、

まあ、コーナーのスポン



え、


いや、それはいいんです。



いや、ギネスは大丈夫というか、

あんまり興味ないんですけど、

多分実証できないし。


いや、掛け合ってみますって・・・


いや大丈夫です!お金かかるし


そうじゃなくて、スポン


いや、ギネスはいいんです!本当に


今からでもはじめましょうって、

これからやるなら何年かかるんですか。

30年?

多分その前に番組終わっちゃうな・・・・




いや本当に、ギネスは結構なんです。

いやだからギネスは、

いや、役員さんたくさんでてきて
皆さん、わいわい盛り上がってるけど

あ、ちょっと待ってください!いったん!いったん!!!
ちょっと!!!!ビークワイエット!

役員さん、ビークワイエット!ビークワで!
ビークワでお願いします!!!


そしたら、また改めて、連絡させてもらいます!


別のコーナーも考えてくるので、

次回また、お時間いただけますでしょうか?


宜しくお願い致します!






Staff| 18:55 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー