2020年12月18日

初のZoom公開収録!

1217SPARK.jpg

今年最後の木曜SPARK
お付き合いいただきありがとうございました!

そして、


公開収録にご参加いただいた皆様


有難うございました!

ここだけの話





(今市君はだいぶ楽しんでたね)


さて、

直接ではなく、このような形にはなってしまいましたが、

まずは無事に成功し、
そして皆さんが、協力して盛り上げてくださり、
今年最後の木曜SPARKは、大成功だったと思います!!

直己さんも、有難うございました!

安定のまわしも見せてくれて、

これでいつでも代役は任せられますね✨

来年もぜひお待ちしております♪

次のあいうえお作文も楽しみにしています!



さて、来年一発目は・・・

1月7日!

こちらで、新コーナーを開催予定です♪


今市君が、色んなことに挑戦‼


第1弾は・・・



こちらは来年1月7日の放送にて!!!!


2020-12-14 19 19 24.jpg

2020-12-14 19 19 53.jpg

2020-12-14 19 20 09.jpg

2020-12-14 19 20 27.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


新曲「RISING SOUL」を含んだNEW Single
『RISING SUN TO THE WORLD』
来年の2021年1月1日にリリースされます‼



そのほか詳しい情報は公式サイトをチェック!


Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー