2020年12月23日

膝パキスタンじゃね?

今週もJ-WAVE SPARK Tuesday
略して「スパチュー」にお付き合い
ありがとうございました。


IMG_8780.JPG

ここ最近のスパチューと言いますと


チュー喜利コーナーに続々と
「大喜利の猛者」たちが集いつつあり


どれもこれも紹介したいという気持ちを抑えながらも
厳選に厳選してお送りする日々となっております。


嬉しい悲鳴です。
ありがとうございます!








さてさて、今年もいつの間にか、もう年末!?

忙しい毎日をお過ごしの方多いことかと思いますが
ここで番組から1つ至急お願いしたいお知らせです。

リモート事前収録〜ビビ再来!?の巻





2020年、ラスト スパチューは
事前収録 ビビ再来ver. でお届け〜!

▶ 収録日は今週25日(金)お昼頃




前回の収録回同様、雫さんが事前に
自宅で収録した模様をオンエアします。

ということで、チュー犬の皆様には
今すぐにメールをお送りいただきたい!

今年最後のオンエア。
ぜひ番組にご参加下さい、待ってます。

思い立ったら吉日!お早めに!




さらに収録日、当日は雫さんの
Twitterアカウントのチェックもお忘れなく🎄




【 次回のチュー喜利テーマ 】
「このサンタさん偽物だな、なぜそう思った?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
FICTION / ポルカドットスティングレイ
サレンダー(エア代々木ver.) / ポルカドットスティングレイ
何者 / ポルカドットスティングレイ

「大雨」
雨を浴びる / ツユ
土砂降りの雨が降った街 / 2
雨粒 / 溝渕文
Staff| 15:30 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー