2020年11月20日

「あなたの筒」

Photo 2020-11-16 20 37 42.jpg

今週もお付き合い頂き有難うございました!!!


ついに、

ついに、


そんなこと言ったっけ?自分クイズ

全問正解!!!!




ファイナルとなったこの日、
リスナーの皆さんの優しさの塊でできたクイズを
ようやく、全問世界することが出来ました。
いやしかし、
まさか本当に全問正解するなんて笑




全問正解の感動に見逃していますが、
どれもなかなかの解答ですね・・・
あなたの筒は、出ないなw



ということで、このコーナー

終了〜〜!!!





皆様、たくさんのお優しいクイズ

有難うございました!!


さて、来週は、、、


DOBERMAN INFINITYから、
GSさん、KUBO-Cさん、登場!!

無茶ぶり企画をご用意・・・


こちらもお楽しみに♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


新曲「RISING SOUL」を含んだNEW Single
『RISING SUN TO THE WORLD』
来年の2021年1月1日にリリースされます‼



そのほか詳しい情報は公式サイトをチェック!



Staff| 01:02 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー