2020年10月14日

ハンバーグ下投げ



今週もポルカドットスティングレイ 雫の
火曜日のSPARK 「スパチュー」に
お付き合い頂き有難うございました。


IMG_8387 2.JPG
IMG_8388 2.JPG
今週木曜日10月15日は
教祖・雫さん 28歳のバースデイ

今週は27歳 最後の放送となりました。




いつも通りオープニングから
深夜のハイテンションでお届け!





27歳 やり残した
「ハンバーグの下投げ」


ハンバーグの下投げというこのワード
人生で初めて耳にしたかもしれません。


新たなものを生み出す
そう。それこそが


ポルカドットスティングレイ 雫
教祖様でいらっしゃいますね。



納得。








ということで15日に行われる
「教祖爆誕」



来週のスパチューでは
「教祖爆誕スペシャル」を計画中


その名の通りスペシャルな内容でお届け予定!

どんな放送になるのか・・
是非リアルタイムでチェックお願いします!


#スパチュー をつけてTwitterでの
番組ご参加もお待ちしています◎




さてそんな次回の放送でも
もちろんやります。


みんな大好き!
「チュー喜利」

次回のお題は
【 マフィヤだけの高校の校歌、その歌い出しは? 】

回答はお早めにどうぞ。
今回もたくさんのご応募お待ちしてますっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
JET / ポルカドットスティングレイ
夜明けのオレンジ(全知全能ver.)
 / ポルカドットスティングレイ

「転調」
真夏の夜の夢 / 松任谷由実
ピカロ / 空白ごっこ
LOVE SO SWEET / 嵐

Staff| 10:44 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー