2020年08月26日

エンジェルナンバー



思考がもたらす変化を
神が完全にサポートしている状態


でお送りした、スパチュー 150回目の放送

今週もお付き合いありがとうございました。

0825spark_bansen.jpg

そんな150回目の放送では



□コンビニでついつい買いがち
□ ドーナツ2つ買っちゃう
□ 少食なのに・・・
□ポルカエコバック販売促進運動

□プロテインそうめん
□ 雫さん〜ピアスの歴史〜
□ 初心者さんにおすすめ:耳たぶ
□ビビの寝起きの可愛さに悶絶

□ 彼女が嫌と思うことをするな
□ マナーのなってない彼氏はシバケ
□ トムとジェリーのように!
□ ヨイショ〜!




全てピンッときた方は、
立派なチュー犬


おめでとうございます!





1つでも「?」があった方は
Radikoタイムフリーで "改めて"
お聴きいただくことを
強くおすすめ申し上げます。


そう

立派なチュー犬になるべく!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組でメールが読まれると
番組オリジナル 雫さんデザインの缶バッチ
【スパ缶(3タイプ)】をプレゼント中!

どのデザインが届くかは・・・
届いてからのおたのしみ。

さらに
雫さんのお眼鏡に適った面白ラジオネームを
送ってくれた方には【すご山ステッカー】を。

スパチューポジティ部にてメールが紹介されると
Ba.ウエムラユウキ実写「最強の家族ステッカー」を進呈

番組への参加は「Message to Studio」からどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAY LIST】
FREE / ポルカドットスティングレイ
SQUEEZE / ポルカドットスティングレイ

「東京」
東京フラッシュ / Vaundy
トーキョードライブ / 土岐麻子
東京 / きのこ帝国
トーキョーゲットー / EVE
Staff| 10:47 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー