2020年08月25日

「許してあげるから」のテーマは来週がラスト!

0824_SHISHAMO.jpg
SHISHAMOの月曜SPARK!
お付き合いありがとうございました!

8月も来週がいよいよラスト!!


8月のメッセージテーマは

「許してあげるから」!


過去に他人にされた嫌な思い出、
ムカついたこと、腹が立ったこと、
SPARKで成仏させましょう…!✊

成仏しそびれている方はいませんか!?
来週が最後ですよ!!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「はらちゃん」さんの作品!


SHISHAMOのマスクを作ってくれました!

20200815-1001_a0a4d90acd26f256be75ead9afef86d7.jpg

20200815-0957_056254899859591c27f8e47c9d90cc6f.jpg

これでコロナ対策もバッチリ!✌


あなたからの「クリエイティブ」募集中!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!

今なら採用率アップかも…??


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

君の大事にしてるもの / SHISHAMO

Cajun Jollof   Kerbside Collection

Scum / ILL

あの娘の城 / SHISHAMO

うれしくって抱き合うよ / YUKI

Staff| 10:52 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー