2020年07月21日

継続は力なり!

0720_SHISHAMO.png

SHISHAMOのSPARK
今夜もお聴きいただき、有り難うございました!


月曜・SPARK 7月のメッセージテーマは…
「あなたの夏の恋人」

あなたの夏のお供教えてください!
人でも、物でも、食べ物でも…なんでもOK!

来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
学校のことや、恋愛、仕事のお悩み、
3人に聞きたいこともお待ちしていますよ!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「さっこ」さんの作品

初回にも紹介したアイシングクッキー!

成長の過程を送ってきてくれました!


<今回送ってくれた最新作!>


20200713-0547_73f4fb2632115b58e385014886a8982e.jpeg


<約3ヶ月前の作品>

EVdkNOiUUAExJqe.jpeg



あなたからの「クリエイティブ」お待ちしていますよ!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

真夜中、リビング、電気を消して。 / SHISHAMO

Skip Step / Nate Smith

ペーパーロールスター / ドミコ

明日はない / SHISHAMO

iをyou / フレンズ

Staff| 19:07 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー