2020年07月17日

祝 300回!!!

Photo 2020-07-14 20 33 47.jpg




祝300回!!!!!

今市隆二のSPARKが、
おかげさまで、300回を迎えることが出来ました!!!

これも、

番組に来てくださったゲストの皆さん、
そして、リスナーの皆さなの支えがあってこその
結果だと思います!



今後も、400回 500回と、
番組を続けていけるよう頑張っていきたいと思いますので、
引き続き、皆様、
応援、よろしくお願いいたします!


ということで、今週は、
そんな300回記念を
過去の想い出と共に振り返りました♪



いかがでしたでしょうか!?
今市君のテンションは少し戻ったでしょうか?(笑)


今後も、よりたくさんのゲストをお迎えし、
さらに、いい音楽もたくさんお届けしていきたいと思います!


さて、
次なる301回目には、


DEEP SQUADの
DEEP KEISEI、比嘉涼樹がゲストに登場!

お楽しみに!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品絶賛リリース中!



昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!


その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー