2020年07月14日

子供の頃の思い出

0713_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOの月曜SPARK、
今週も有り難うございました!

今回は「子供」に関するお話しが多かったですね!👧

月曜・SPARK 7月のメッセージテーマは…
「あなたの夏の恋人」

あなたの夏のお供教えてください!
人でも、物でも、食べ物でも…なんでもOK!

来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
学校のことや、恋愛、仕事のお悩み、
3人に聞きたいこともお待ちしていますよ!

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「ほっけ」さんの作品

SHISAHMOの消しゴムハンコを作ってくれました!


912B7A05-C90A-4E2B-8EA7-AC7A687F80A0.jpeg

このクオリティは素晴らしい!

3人も絶賛でした!!


あなたからの「クリエイティブ」お待ちしていますよ!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

ひっちゃかめっちゃか / SHISHAMO

Mrs Thomas / Benny Greb

鳥のように / 大橋トリオ

ほら、笑ってる / SHISHAMO

雨は毛布のように / KIRINJI

Staff| 05:41 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー