2020年07月11日

放送299回目・・・

0709_spk.jpg


今週もお付き合い頂き有難うございました!


今回は『SPARK応援団』



こちらも徐々に浸透してきたかと思いますが、

今市君が頑張る皆さんを直接応援するコーナー♫


今市君は、
『全然緊張しなくて大丈夫よ』
と言っていますが、

そりゃ緊張しますよね(笑)


本当にみなさんが
さまざまなことに全力で頑張っているので、
SPARKはこれからも応援し続けます♪


勉強、恋愛、お仕事、家庭での家事
そのほかなんでも!!

ぜひ今市君に応援してほしいというあなた!

SPARK宛にお名前、住所、電話番号を明記の上、
メッセージ送ってください!

そして、来週はいよいよ・・・


放送300回‼‼‼‼‼‼‼


ということで、
これまでの想い出に残っている放送回を皆様から大募集!

いつのどの回が思い出に残っているか、

メッセージたくさんお待ちしています!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品絶賛リリース中!



昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!


その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 00:45 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー