2020年06月30日

天使みたいに大事にしてね

0629_SHISHAMO.png
SHISHAMOの月曜SPARK、
今週も有り難うございました!

ホヤホヤのライブ音源はいかがでしたか!
ギリギリまで何回も見返しちゃいましょう!!

そして来週の放送はもう7月です!!

月曜・SPARK 7月のメッセージテーマは…
「あなたの夏の恋人」

あなたの夏のお供教えてください!
人でも、物でも、食べ物でも…なんでもOK!
来週も皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー。


ラジオネーム「仲良ししゃも」さん達の

コピーバンド動画!

「休日」の動画を送ってくれました!



動画はコチラからご覧になれます!



引き続きあなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

ひっちゃかめっちゃか LIVE@SHISHAMO ワンマンツアー2020春/ SHISHAMO

DANCE / the perfect me

Crazy Days Crazy Feeling / ZAZEN BOYS

妄想サマー LIVE@SHISHAMO ワンマンツアー2020春 / SHISHAMO

青空 / 髭

Staff| 02:53 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー