2020年06月26日

拍手!

Photo 2020-06-25 20 55 31.jpg
今週もお付き合いいただき有難うございました!



お父さんのLINEが突如消えたしまったという今市君。。。


・・・機種変かな??

お父さん、ぜひ次からは、番組へのメッセージで、
息子さんとやりとりいかがでしょうか。



さて、今週は、

『SPARK応援団‼』


素敵なお三方にお電話つないで、
応援したり、されたり、
梅ちゃんの拍手も飛び出しましたが(笑)


皆さんありがとうございました!!


引き続き、番組では
頑張っているあなたを応援します!!

仕事、恋愛、勉強、家事など
何に頑張っているか詳しく書いて
メッセージ送ってください!

今市君が直接電話で応援いたします!




※現在ステッカーの発送にお時間がかかっております。
皆様には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければ幸いです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


『LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
 RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』

映像作品が7月1日リリース!!!


そして

 「『LIVE×ONLONE』


三代目は、7月7日20時から‼

こちらもお楽しみに♪





昨年末開催された
LDH初のカウントダウンライブが、
DVD & Blu-rayで7月29日リリース!



LDHの定額制動画配信サービス『CL』スタート!

さらに、現在ローソンとのコラボ企画で、
店内の時報放送をメンバーが担当!
さらに今市&登坂が
ATM取引開始をアナウンスしています!




その他、詳しい情報は公式サイトをチェック!




Staff| 01:03 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー