2020年06月03日

次回はお楽しみ回!

ポルカドットスティングレイ 雫が
ナビゲートしている火曜日の「SPARK」

IMG_7600.JPG
スパチュー !
今週もお付き合いありがとうございました。







いやはや、早いもので6月に突入。
2020年も半年が経ちました。



だからと言って、どうもこうもないのですが・・・

チュー犬のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?



ブログスタッフはすでに暑さにくらくらしております。
梅雨の蒸し暑さが思いやられるっ...!









と、そんな小話は置いておいて。


愛猫「ビビ」の登場がレギュラー化していた
今日この頃ですが、再来週の放送からは
通常放送に戻りそうな・・・予・感・!







と、その前にリモート収録フィナーレ

を飾るべく(!?)次週は・・・・・




ポルカメンバー大集合 !!!
各メンバー、一人一人に繋いじゃいますっ!





一人づつだからこその雫さんとのトーク

今までの全員集合会とはまた一味違った
放送になる・・・予・感・!






次回分収録は本日夕方からスタート。
各メンバーへの質問メッセージも待ってます◎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【PLAY LIST】
sp813 / ポルカドットスティングレイ
JET / ポルカドットスティングレイ

「歌で始まる曲」
ロンリー / 阿部真央
ドラマ / 羊文学
恋わずらい / 椿屋四重奏
Staff| 17:41 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー