2020年03月25日

がんこちゃん

今週もスパチューにお付き合い頂き
ありがとうございました。



※ スパチューとは、SPARK Tuesday の略称 


200324_SP.jpg


番組内では読みきれないほどの
チュー犬の皆様からのたくさんのメールにも
いつも感謝しております!



※ チュー犬とは、スパチューを聴いてくれているリスナーさんの名称









番組でメールを読ませて頂いた皆様には
スパ缶をお送りさせて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね。




※ スパ缶とは、番組オリジナル缶バッチ
 デザインは、ポルカドットスティングレイ 雫が番組のためにオリジナル。
 現在のデザインは第2弾で、タイプは3種類。
 うち1種類はシークレット缶であり、デザインは公表されていない。









今週の放送では分かる人には分かる!
懐かしい名前が飛び出しましたね
「がんこちゃん」



がんこちゃんとは、ざわざわ森に暮らす恐竜の女の子









番組を担当する美人ディレクターはその存在を知らず…
かなり悔しがっておりました。

そんなディレクターが好きなお酒は
ワ〜ンです。








そう、ワインですね。

あまりの単語の短さにカフ芸が間に合わず...!





※ カフ芸とは、声のオン/オフを操る道具「カフ」を巧みに使い
  セルフモザイク(無音)を創り出す雫さん独自が編み出した芸。










と、

ここまで書きましてあまりのスパチュー用語の多さにびっくりしております。




いやはや・・・

聴けば分かってもらえるんです!


radikoタイムフリーという
素晴らしいアプリ機能もございます。




ぜひ。

暮らしのお供に


スパチュー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】

女神 / ポルカドットスティングレイ
トゲめくスピカ / ポルカドットスティングレイ

「透明感」
夏の黄金比 / 相対性理論
UNDERCOVER MARTYN / TWO DOOR CINEMA CLUB
MAN LIKE CREATURES / ストレイテナー
Staff| 16:09 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー