2020年03月07日

ホルモンバカ食い!

0305_spk.jpg

先週から始まった

「そんなこと言ったっけ?自分クイズ」


ちょっと待ってください・・・


なにやら神企画の予感しかしておりません笑





元案くださった、RNこのはさん
有難うございました☆

今回の最インパクトのある質問、
そう、
モスト インパクト クエスチョン(MIQ)ですが、


ストレスを発散する方法は?、
ホルモンバカ食い!



ですが、

人生で一番古い記憶の、
鹿の後ろ足で蹴られた

も、
スタッフ一同忘れられない質問になりました(笑)


傷だらけの今市君、
ぜひとも、次回、記録更新を目指して頑張ってください!!




さて、番組では、

SPARK BOX、SPARK DREAMER
のメッセージお待ちしております♪

SPARK BOXは、ステッカー以外にも、
オリジナルの歌詞、
ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・
自作のイラスト・文章などクリエイティブ作品などなど、
なんでもOK!

SPARK DREAMERは、あなたの夢に関する想い、
メッセージを教えてください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二

☆ 最新情報 ☆ 



■ニューアルバム
「RAISE THE FLAG」リリース決定‼‼‼‼‼

3月18日リリース!!
LIVE DVDも必聴です♪

三代目 J SOUL BROTHERS 
BEST ALBUMリリース決定!!


詳しい情報は、公式サイトをチェック


Staff| 09:24 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー