2019年12月11日

待望!牛沢さん登場

今週の放送は、ゲストをお迎えし
スパチュー スペシャルバージョンでお送りしました!


ゲーム実況者「牛沢」さん

1210spark1.jpg


ニコニコ動画やYoutubeにてゲームを実況するプレイ動画投稿。
Youtubeのチャンネル登録者数は
79.6万人にも及ぶ(ポルカ公式アカウント含む)

牛沢さんのYoutubeチャンネルはこちらから。


毎日のように動画をチェックしているという雫さん念願!
ついにゲストとしてSPARKにお越し頂くことが実現しました。


1210spark2.jpg


いや〜いかがでしたでしょうか?

おふたりのゲームトークが盛り上がることは
十分に想定され、事前にかなり準備を行ってはいたのですが・・






予想をはるかに超えるアツいトーク!!
放送は押しに押しました・・・。

ハラハラドキドキハラドキドキ








それでも興奮気味にゲームについて語るふたりの姿は
とてつもなく生き生きしており
とても微笑ましいものでした。



ほっこり。



まぁ、何が言いたいかと申しますと・・・












最高!ってこと。


好きなものについて語る、あの熱量。
リスナーの皆さんにも伝わりましたかね?








いや、きっと伝わったはず!


そんな牛沢さんとのトーク。

聴き逃してしまったという方は
「radiko」のアプリを使ってぜひチェックしてみてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】

M:女神 / ポルカドットスティングレイ
M:バブル / 湘南乃風
M:トゲめくスピカ / ポルカドットスティングレイ
M:sp813 / ポルカドットスティングレイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Staff| 16:52 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー