2019年12月10日

捨てられない

今週もお聞きいただき、ありがとうございました。
相変わらず黙々とお送りしました。

今週のメッセージテーマは「捨てられないもの」
皆さんの捨てられないものを教えていただきありがとうございました。

フリースも、CDのビニールも、日記も各々、捨てられないものがあって面白かったです。

捨てられないもの。なんでしょうか。
手紙とかは本当に捨てられないですね。なんか手書きのものって捨てにくくないですか?
なので、実家の私の机の中なんて、そんなもので溢れかえっています。

なんで、高校の頃ってあんなに手紙が回ってくるのでしょうか。
好きですよね。みんな。
苦手でした。書くのも貰うのも。どんな顔していいか分からないんです。
小っ恥ずかしいし、もらったら返事を書かなきゃいけないし、面倒だし。

ただ、同学年で有名な可愛い人にもらったときは、本当に嬉しかった。
勝ち誇ってまいした。
あの日の僕は、肩で風を切りまくって歩いていたことでしょう。
きっと、実家にその手紙はあると思います。
今度帰ったときは探してみます。

きっとこのまま、捨てられないですね。

来週のメッセージテーマは、水野さんの誕生日がすぐそこということで、
「いちばん衝撃的だった誕生日プレゼント」です。

皆さん、衝撃的だった誕生日プレゼントを教えてください。
なんでしょうね。皆さんのメッセージを楽しみにしています。

また、今週は久々にSPARK HIROBAにゲスト、Sano ibukiさんが登場。
お話、凄かったですね。
曲の登場人物の詳細まで考えてるなんて。すごすぎます。
聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーでぜひ。
対談の様子は残り2週にわたってお送りします。

お楽しみに。
というわけで、今週もブログを読んでくださりありがとうございました。
放送同様、黙々とお送りしました。

IMG_7540.jpg

誕生日ねぇ。

Staff| 16:23 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー