2019年10月24日

100万円

今週もお聞きいただき、ありがとうございます。
今週は、稀にみる欲望丸出し回。

いかがでしたでしょうか?

水野さんの話は、妙に生々しく、とても夢のある話でしたね。
皆さんの100万円の使い道もありがとうございました。

100万円、僕だったら何に使うでしょうか。
東京のマンションの1室を買いたいですね。
できれば、明大前とか、そこらへん。

買えるのかな。別に狭い部屋でいいんですけどね。

けど、何か旅行とかも行きたいですね。
どこがいいかなー。
金沢とか、いいなぁ。朝ドラ見てから、能登とかすごい行ってみたいんですよね。

あー、でも、北海道一周とかもしたいな。
できればバイクで。原付しか免許証持ってないんですけど。

あー、だから、バイクの中型の免許とか取っちゃえばいいのか。
100万あったら免許証と中古のバイクぐらい買えたりするものなんでしょうか。

余談ですが、大学生の時に、京都から和歌山の白浜まで原付で行ったことがあります。
すげー楽しかったです。あの感じをもう一回やってみたいです。

でも、せっかく100万円もあるし、普段絶対に行けないようなお店に食べに行くのもいいですね。
ザギンのシースーでチャンネー的な。
ギロッポンでポッポポポポポポッポー的な。

いやー、いいですね。
夢が止まりませんね。ないのに。100万円なんて。

あーあ、


あーーあ。

降ってこないかな。100万円

5B5F3AFE-048E-40BE-9F4D-CB59E594D0E1.JPG

いい顔してます。水野さん。

Staff| 14:28 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー