2019年05月22日

サイン

今週もお聞きいただきありがとうございます。

いつも通り黙々とお送りしました。


そんな今週は色々と動きがありましたね。

#令和者遺書の夢キャンペーンがついに始動しまして、月曜日ではTwitterネームかなぶんさんの水野さんに曲作りの極意を教わって一緒に1曲作り上げたいという夢を叶える事になりました。


一体どんな曲ができあがるのでしょうか。スタッフも楽しみにしています。

経過は番組内で報告させていただきますので、みなさんもお楽しみに。


今週はRN.ガリューさんのお便りでサインについての話題になりました。

水野さんのサインは小学1年生の時に作ったものをずっと使っているそうで、その当時は友達とサインの練習をしていたそうです。


これ、あるあるですよね。こんなふうにブログを書かせてもらっている私も小学生の頃、とくながさんという友達が作ってくれたサインを日夜練習していたわけですが、そのサインは日の目を浴びることはなかったので、とくながさんには少し申し訳ない気持ちです。


本題に戻ります。


サインをたくさんかく機会もある水野さん。そうしている中でサインの形もだんだんと変化してきたそうで、原型をとどめなくなってきたそう。


そんなサインのビフォーアフターがこちら


IMG_5484.jpg

確かに。簡略化されてますね。ただ、そのおかげでよりカッコいいサインっぽくなってる気がします。

私のサインは簡略化されるほど使われるわけもなく。とくながさんごめんなさい。


SPARK BOXでは今週もリスナーからの作品を紹介しました。


今週紹介したのはRN.りんなさんのロゴ。これがまた可愛いのです。

それも6種類も送ってくださいまして、本当にありがとうございます。


インスタ・Twitterに画像が上がっていますのでぜひ見てみてください。


素敵です。投稿ありがとうございます。


みなさんからの投稿もお待ちしています。

えー、そんな大したものじゃないし、送るの恥ずかしいーなんて思っちゃてる方もぜひ。


今週も呼んでくださりありがとうございます。

番組同様、ブログも黙々とお送りしました。


それでは来週も水野良樹のSPARKをお聞きください。

来週も黙々と。


IMG_5482.jpg

J-WAVEにはこんなものもあるんです。なんであるかは知りません。

Staff| 18:46 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー