2019年04月24日

東京砂漠

今週もお送りしました。月曜SPARK。
お聞きいただいた方ありがとうございました。

今週はRN.真面目なベースさんから水野さんに東京のいいところを聞きたいというお便りが届きました。(お便りありごとうございます)

水野さんは「たくさんの人がいるのに、孤独になれる数少ない場所」と回答されていました。
水野さんのこういう風な考え方に助けられる人は多いのではないでしょうか。
こんな風にブログを書かせてもらっている私も、実は2ヶ月ほど前に東京に引っ越してきた人間で、友達もいない東京という街に慣れず、京王線に揺られながら「東京砂漠…」と呟いたこともありましたが、水野さんの言葉に普通に、個人的に、密かに「なるほどな」とかなり納得していました。


今週も引き続き「SPARK HIROBA」には話題のシンガーソングライター崎山蒼志さんが登場してくれました。

今週の対談は水にさん曰く「崎山くんへの思いが溢れてた」というほどでした。来週も引き続き、崎山さんが登場してくれます。
この「SPARK HIROBA」の様子は「HIROBA」でも記事として紹介されるので、そちらも是非ご覧ください。スタッフが泣く泣くカットしたところも盛り込まれるかも…
また、SPARK HIROBAでは水野さんと対談してほしい相手も募集しています。ぜひ、かるーい気持ちで送ってください。

SPARK BOXでもあなたからの作品を募集してます。
ジャンル問わずなんでも募集しています。
絵を描いてみたんです。とか、
音楽を作ってみました。とか、
写真を撮ってるから水野さんにみてほしい。とか、
友達と動画を撮ったんです。とか、
とか、とか、言ってますが、何が言いたかと言いますと、もうなんでもいいよ。ということです。かるーい気持ちで送ってください。
お待ちしております。

860A9B54-E59D-45AE-B049-5A3BFF9E6F32.JPG

今週も淡々とブログをお送りしてまいりました。
この淡々と、という部分でなんとなくブログでビックリマークを使うのを禁止しているのですが、だんだん別によくね?と思ってきました。まだ4回目にして挫折の匂いがプンプンです。

それでは来週もお聞きください。来週も淡々と。
Staff| 17:41 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー