2019年01月25日

ついに開幕<俺-1グランプリ>!

0124用_thum.jpg

今週も最後までお聴きいただき
ありがとうございました!


前回の放送で決定した、
男子限定コーナー<俺-1 グランプリ>!
「これならだれにも負けない!」というおもしろ特技を
男子リスナーに披露してもらうこの企画。
記念すべき第1回、いかがでしたか?

挑戦者・けいすけ さんの俺-1特技
韓国の激辛ラーメン
「ブルダックポックンミョン」を
何も飲まずに食べること
(正式名称、果たしてこれで合っているのでしょうか…)

…に、今市くんが更なる試練
30秒の制限時間内に完食!を無茶振りしちゃいました。

まさかのアメリカ留学中のけいすけさん。
アメリカでひとり 韓国のラーメンを早食い…という
異様なシチュエーションにも関わらず完食!
見事に審査委員長の今市くんから高評価を獲得しました

〇〇のモノマネなら誰よりも自信があります。
△△の知識なら誰にも負けない!などなど
ラジオで伝わりやすい特技なら何でもOK。
得点次第で商品贈呈も!?
<俺-1グランプリ>へのエントリーお待ちしています!

来週もお聴き逃しなく◎

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。
番組HPのトップからお送りください。

今市くんに質問や疑問、最近あったびっくりするような出来事、

「こんな特技あります!」など、

今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を

メッセージお待ちしています。 

面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、

どしどし送ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この番組「SPARK」は「なれるラジオ」。
SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに若い才能を募集します!

あなたからのオリジナル作品を募集しています!

ピアノ弾き語り、ギター弾き語り、自作のイラスト、文章など、

なんでもOKですよ!

みなさんからの投稿お待ちしてます!

動画を投稿してみたい方は「SPARK BOX」をチェック★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS 最新情報 ☆


■三代目 J SOUL BROTHERS
 NEW ALBUM『FUTURE』 ON SALE!!

jacket_sucie0wz.jpgのサムネール画像


■LIGHT>DARKNESS / RYUJI IMAICHI
 NOW ON SALE!!!
71R0Ro3zMsL._SY450_.jpg



■三代目 J SOUL BROTHERS
 『J.S.B. HAPPINESS』 ON SALE!!!!
895.jpgのサムネール画像

1. J.S.B. HAPPINESS

2. J.S.B. DREAM (Remix)

3. J.S.B. LOVE (Remix)

4. J.S.B. HAPPINESS (Remix)

5. J.S.B. HAPPINESS -Instrumental-


■ New LIVE DVD & Blu-ray
 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017
 “METROPOLIZ" ON SALE!!!!
714OwMHnyDL._SX522_.jpgのサムネール画像


■ベストアルバム 『THE JSB WORLD 』絶賛発売中!!
logo.pngのサムネール画像


その他 三代目 J SOUL BROTHERSの詳しい情報は、
こちらをチェック!
Staff| 10:00 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー