2018年11月14日

元気になったよ報告回

ヒーローは遅れて登場するもの by.エジマハルシ


1113_spark_ato.jpg


ということで遅れてやってきたギターヒーロー 

「エジマハルシ」氏がオープニングに登場!



雫:ということで曲かける前にフリートークしてもらいましょうかね、ハルシに。

 

ハルシ:あぁ、じゃあ、僭越ながら僕エジマハルシが喋らせていただこうと思うんですけれど。先週やっぱね、体調がアレな感じで来れなかったりとか、右葉曲折あって、そういうのがあったりしつつね、まぁ今週来れたわけでやっぱJ-WAVEに対する思いがあるわけで、このSPARK、やっぱり思いについて語っていこうと思うんですけど、まぁそれを語るにつけて僕のポルカ加入当時のね、話からしていこうと思うんですけれども

 



そんなこんなで火曜日のSPARK

略してスパチュー!



いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。

そして面白いラジオネームを練り練りしてくださる

プロのスパチューリスナーさま。

わかってらっしゃる、誠にありがとうございます。



さて今週のコーナーを簡単に振り返り。



まずは「SPARK DREAMER

真面目な話をし過ぎて、まさかの発作。雫さん・・・



「今週のビビ」

冬毛のビビ、早く見たいなーもっふもっふ



Hey!ビビ」

おねむ。可愛い過ぎて悶えた。



SPARK BOX

心がやかまCさんの作品。


うぅまぁいぃぃ!


kokorogayakamac.png



「雫のポジティ部」

怒らんよ詐欺の上司と要領の良い同僚

つら。



この状況を見事!ポジティブに〜♪





できたのか??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

火曜日のSPARK《 スパチュー 》は

 

ワンと鳴く猫の日常【今週のビビ】

EXTRAコーナー【Hey!ビビ】では、

ビビに聞いてみたい質問やお悩みを募集中

 

あなたも雫ファミリーに!【雫のポシティ部】

ネガティブをポジティブに変換

#スパチューポジティ部 をつけてぜひご参加を。

 

〜今週、家族になったのはこの人!〜

「泣きべそたれ蔵」さん

 

イラスト中心に募集中【SPARK BOX

現在のテーマは「ビビ」「秋」「スマホ」

 

ゲームのことならお任せ【SPARK DREAMER

なんでもどんとこい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PLAY LIST 

M:ヒミツポルカドットスティングレイ

M:ミドリ / ポルカドットスティングレイ


「人生の哲学ソング」

M:ランデブーに逃避行 / ジェニーハイ

M:負け犬にアンコールはいらない / ヨルシカ

M:予告編 / ぼくのりりっくのぼうよみ

M:グロリアスレボリューション / BUMP OF CHICKEN

Staff| 12:10 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー