2018年11月13日

バジリコって、なに?

Photo 2018-11-11 18 54 01.jpg



あたいの名前は、小山内 はん子(おさない はんこ)。中2だよ!

実はあたい、この町を守る正義の味方なんだ!どう?おどろいた?!

悪の組織、カラ領収書軍団を、あたいの持ってるこのマジカルハンコでやっつけるの!

ハンコを押して、「またつまらぬ判を押してしまった☆」って言うのが、あたいの決め台詞!

今日も、バンバンハンコを押して、真っ白な世界を戦慄の朱色に染めるのだ☆

「どいつもこいつも 押しちゃいな!!」

マジカルハンター小山内はん子は、毎週月曜日深夜28時50分から絶賛OA!!








尾崎さん、誕生日おめでとうございました。

皆様もたくさんのメッセージ有難うございます。

今後は、手書きのサインはやめて、ハンコだけ!をお認め下さい



ハンコだけにね☆☆大☆☆☆犬☆☆



今週のふりかえり



「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、


人のふり見てわがふり直せ。


というコーナーです。



今週のQ&A

Q. 朝から新曲聴いて、涙が止まらないってホントかなぁ?
A. 全米は泣いてませんよね?それと同義語の、過剰表現の一例です。

Q. すぐに怒る人は本当はホントかなぁ?
A. そうですね。興味がないと怒りませんし、興味がないことは、無です。
 べーやん、ごめんね(へこっ)

Q. フリマアプリの出展理由ってホントかなぁ?
A. 転売です。泣く泣くじゃないよ、値段さげなさい。

Q. 「私は聴いたことないけど、周りの友達はみんな好きですね」
A. 模範解答ですね。クリープハイプはエロ本みたいな存在。

Q.  ファンはアーティストの鏡。またその逆もしかり。
A. 鏡と言えば、リップクリームをぬると、曇らないって、伊東家の裏技で言ってましたね。


歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。



≪ふらっと ゆきちか≫

ふらふら ふらふら フラメンコ、オーレィ
クリープハイプの情熱ギター係、小川ゆきちゅかさん。
Lineでは大きめのスタンプをどこぞのガールズに送っているのかな?
突然、番組から音くれ音くれと無茶ぶりしたところ、
40時間という、長考の末、に ローラばりにOKしてくださったユキチカくん。
今回は孤独の温泉 函館篇。
コメンテーターとして、H2Oなみにその階段を駆け上がる小川さん。
孤独のグ○メに負けじと、絶好調にお送りした今回の素材いかがでしたでしょうか?
入浴中の音声は、ファン必聴!!
ラジオという媒体での温泉リポートは、
女性リスナーのみならず、J-WAVEリスナー全員に
壇蜜さんと橋本まなみさんとインリンさんを足して2倍したくらい
刺激的な内容となったことでしょう!

次回もゆきちかさんのリポート楽しみにまってるじょーーー。




さてと、

Jリーグの試合結果でも観るか。


******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 次回予告 / My Hair is Bad 
M3. 泣き笑い / クリープハイプ
M4  レモンパイ /  マカロニえんぴつ
M5  私を束ねて / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー