2018年10月31日

ポジティ部、いい感じじゃないですか?

最近思うんです。

 


「雫のポジティ部」めちゃくちゃいい感じじゃないですかと。

 


前コーナー「喝のコーナー」の事なんてすっかり忘れちゃって、

みんなポジティ部の虜なんじゃないかと。



このまま良い感じに家族が増え続けたら、

家族会議という名のライブが開催されるんじゃないかと。



 

考えただけでワクワクしちゃう。

うん、想像することは自由ですからね。


 

 

そんなこんなの自由こそがすべてのスパチューに

今週もお付き合い頂きありがとうございました!

 


番組内でも告知しましたが、

来週火曜日のSPARK



ポルカメンバー全員集合!!!

 


なぜなら今週はDVDリリース前日

さらにメジャーデビュー1周年直前だから。



ということで特別企画として

"あなたの秘密にしといて”エピソードを大募集

 

#秘密にしといて#sp813 #jwave 3つをつけて

あなたの秘密エピソードをTwitterでツイート!

またはメールでぜひぜひご参加を。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

火曜日のSPARK《 スパチュー 》は

 

ビビ様の日常に触れる【今週のビビ

EXTRAコーナー【Hey!ビビ】では、

ビビに聞いてみたい質問やお悩みを募集中!



Q. 眩しっ!ってなるビビ、可愛すぎませんか?


1030bibi.jpg


A. カワイイッ!!!!!!!!


これであなたも雫ファミリー【雫のポシティ部】

ネガティブをポジティブに変換

#スパチューポジティ部 をつけてぜひご参加を。

 

〜今週、家族になったのはこの人!〜

「ロイアル味噌汁」さん

 

イラスト中心に募集中SPARK DREAMER

現在のテーマは「ビビ」「秋」「スマホ」

 

今週は、お馴染みめちゃうま「メガネをかけた猫」さんの作品。

 

meganewokaketaneko_bakutan.jpg

 

ゲームのことならお任せ【SPARK DREAMER

なんでもどんとこい!こい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PLAY LIST 

M:ヒミツポルカドットスティングレイ

M:終わらない世界で/ DAOKO

M:ラディアンポルカドットスティングレイ


「タイトルがALRICHT」

MALRIGHT!! / SUPERFLY

MALRIGHT / 竹内アンナ

MALRIGHT / SUCHMOS

 

Staff| 01:21 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー