2018年10月30日

ハッピーハロウィン♪

Photo 2018-10-24 17 17 41.jpg


秋。



あなたにとって、秋は



なんの秋ですか?




食欲の秋?

芸術の秋?

スポーツの秋?



そうですか。


それはさておき、



東京では、ハロウィンでバカな大人たちが、

バカ騒ぎでまた事件を起こしております。

こんなの、大人になりきれていない、荒れた成人式と同じですね。

飽きれて、モノも言えません。

ハッピーハロウィン♪とか浮かれてんじゃないよ!!


そもそも
ハロウィンってのはね

バカみたいなコスプレ大会じゃないんだよ!!!


おかしをあげて、子供にイタズラする日なんだよ!!!



トリックオアトリート!!!


エクスペクト・パトローナム!!!




さて、今日も世の中をぶった切ったところで


今週のふりかえり☆



「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、



○○○


という


コーナーです。

さて○○に当てはまる、地名をつかったことわざとは?



今週の生8


Q. できることだけやります
A. ぜんぶやってよ〜

Q. 全額返金しますってホントかな?
A. そんなやつはいない

Q. なんだその顔は?
A. しったこっちゃないよ!

Q. 友達に戻ろう
A. だったら別れるな!

Q. とりあえずお茶
A. 落ち着くよね。

Q. 幹部候補募集。
A. 平からお願いします汗(こっちもサクセスストーリー気付きたい)

Q. あってすぐの人に、むくんでるよ?
A. お前二重あごじゃい!


みなさん、

来週も引き続き、上げ足メールお待ちしています・・・秋。


引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。


「レターオブベーやん♡」


べーやんの嫁

いつもお世話になっております。


この度は、部屋のインテリアでの考え方に相違が生じ、

今ちょっとしたトラブルになっているということで、

心中お察しします。



番組では、嫁からのメールをお待ちしております。

メッセージが面倒だなという場合、

ツイッターのハッシュタグでも大丈夫です。

ぜひぜひ、今後とも、番組、宜しくお願い致します。



¥400,000-のダイニングテーブル、ソファ

無事に届くことを、心よりお祈りしています。


******************************************

現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 泣き笑い / クリープハイプ
M2. Basket Case / Green Day
M3. 一生のお願い / クリープハイプ
M4  悲しみなんて笑い飛ばせ / FUNKY MONKEY BABYS
M5  オレンジ / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー