2018年07月25日

食って、散らかしもします。

0724sizukukai.pngのサムネール画像
火曜日の夜更かし SPARK TUESDAY、スパチュー
今夜もたくさんのメッセージをありがとうございました◎
みなさん3種類そろったスパ缶、狙ってくれてますねー

嬉しい限りです!!



そんなメッセージにもたくさんの感想を頂いていたパンドラボックスのMVがついに公開されました〜!わ〜〜〜い!



一糸乱れぬポルカファンの振り付け・・・
素敵じゃんか〜〜!かわいいじゃんか〜〜!!

エキストラとして参加された方にとっては間違いなく特別な作品になったことでしょう!


個人的には「ヤバTのララバンの人」をついつい探してしまっていましたね〜〜本当にいます?見つけた人います?気になるなー。

気になり出したら止まらない!ということで、わたくし現在進行系で再生回数に順調に伸ばしております。ぜひ皆さんもご一緒にLET’S再生!



さぁ雫さんの「物申す!」がついに出てしまった
《 喝のコーナー 》

いつもたくさんメッセージを頂くんです。ありがたいっす!ありがたいんですけど〜。すごいんですよね〜。


恋愛にまつわるメッセージが!!!


もはや恋愛相談にみせかけた惚気メッセージなんじゃないかと。
電波を利用してカップルたちがイチャイチャしているじゃないかと。


・・・うらやましいやんかー!幸せになってくれいいい!!




ということで恋愛多めの喝のコーナーとなっておりますが恋愛話以外のメッセージでももちろんOK。「雫先生、喝ください」と書いてぜひメッセージを。



さてさて、先週からお知らせしている
来週7月31日(火)放送の
《 SPARKINGS PLACE 》

KINGSPLACEを担当するフレデリックと共にお送りするわけですが、どんなことをしようかね〜と練りに練りまして、こんな企画が決定しました。



その名も・・・


気合いだ、気合いだ、気合いだーーーーーー!

《 気合い選手権!!!》





フレデリックに気合を入れよう。
気合を入れるには声を張らせよう。そんな企画。


エンディングで「声張ってください。」と言い続けてきた雫さん。
良きチャンスがやってまいりました(ニヤリ)



ということでリスナーの皆さんからは

・大声で言ったら気合が入りそうな言葉
・シンプルに語感が強い言葉
・フレデリックのメンバーが叫んだら面白そうな言葉 を募集!


応募方法はTwitterから@JWAVESPARKまたは、@HZshizuku にある「気合い選手権」のツイートにリプライ頂くか、#sp813 #スパキン をつけてぜひツイートしてください◎


いよいよ来週、食い散らかしてやるぞーー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 PLAY LIST 》
M:パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ
M:タイトル / sound track「街へいこうよどうぶつの森」
M:BLUE / ポルカドットスティングレイ

「インターネットに関する曲」
M:ファントムヴァイブレーション / キュウソネコカミ
M:スレッドダンス / ゲスの極み乙女
M:無線LANばり便利 / ヤバイTシャツ屋さん
Staff| 11:01 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー