2018年07月24日

テレサテン

Photo 2018-07-21 16 03 13.jpg


今週も棒なSPARKをお送りしました!!




番組冒頭で尾崎さんが言ってた、
フルーツマーケットとは、

J-WAVEで毎週土曜日お昼3時から夕方5時まで放送しているラジオプログラム!

ナビゲーターは、横山エリカさん!

キニナル、アレコレ、マトメテ、オトドケ!
情報の果実を土曜の午後にたっぷり収穫!


ということで、素敵な音楽とためになる情報を、
エリカさんの純粋な声とともにお届けする2時間。


果樹園の情報番組ではないので、

ぜひ皆さんも是非お聴きください。







今週もたくさんのメッセージ有難うございました。


『尾崎さんどんな服を着てほしいですか?』

という質問に対し、
大きなバッジがないやつ という答えだったので、

仕方ありません、代わりにスタッフがお答えしましょう!


ずばり、

グレイのロングのワンピースですね!

素材とか言われると、よくわからないんですが、

柔らかい素材です。


あと、最近気になるのが、


足の付け根あたりにダメージが入ったデニムですね。

誰ですか?あんなきわどい所に切り込みいれた人は。

なんなんですか?なんなんですか?まったく。

まったくなんなんですか、もう。きわどいよそこは。


きっと今年の夏のトレンドは、きわどさ。


あと、スリットも好きです!!すきすきー!オフロスキー!!!




さて、そんな与太話は、右にスワイプしてゴミ箱にでも入れちゃって、来週のお知らせ


声優の尾崎由香さん登場!

(か、か、かわええ!!!!!!)

・SPARK BOXには、
マイへアイズゴッドからの超斬新な作品が!

(か、か、かっこええ!!!!)





来週は、
ラジオ界では、ちょっとした大事な時期です、2ヵ月に一回くる大事なアレ。

まぁ学校で言う、定期考査みたいなもんですよね。


普段の内申も大事ですが、

この、定期考査で、良い点をとることにより、
今後の番組のポジションが決まります。


逆に点が悪いと落第なんてこともあるんだよ〜



つまりは、


来週リアルタイムで聴いてくれると、とてもサンクスフル。


当日は、#尾崎 で呟いてください!!



さて今週のおさらあらい

「歌い上げてますか?」


このコーナーは、


全米が泣いた!今年度注目度ナンバーワンのコーナー
音声化不可能と言われたそのコーナーは、
今世紀最大級の面白さ!
先の読めない展開に、ラスト2分の歌い上げには、リスナー全員が騙される!?
涙なしには聞けない!今夜あなたは、伝説の目撃者となる。


というような歌い上げている人、ものを、突っつくコーナーです。


今週の歌い上げ


・茶髪で、サーフ系のシャツ、デニムと若々しい格好の歯のない50代男性。
お店にきては、たわいのない話をして、買わずに帰る。
コンビニとかには、必ずそのような歌い上げているお客様がよく見られます。
決して悪い人種ではございませんので、穏やかな目でご覧くださいませ。


・レストランのメニュー、
6月は衣替えの季節なので、鮎も脱がせてみました。というような
メニューがファンタジーなお店。
装飾は大事だけど、味はもっと大事ですよね。
頑張ってください。


・おぼんでハンドルさばきを練習する姉。
カワイイですね。
頑張ってください。

・親子丼、他人丼。
確かに、名前の由来怖いですよね。
親子も、他人も食べたくないですよね。
頑張ってください。

・スマイル持ち帰りで。
これは一周して新手のナンパかな?
頑張ってください

・粒子が残りますよこのイクラ!
頑張ってください。



ついつい、

頑張ってください!
っていいたくなるのが、歌い上げている人たちですね。

頑張ってください!



引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。








「ホメ尾崎!」


ホメの数だけ優しくなれるよ
と、歌っていますが、


世の中は空前のホメブーム!

あ、ちなみに空前の由来ってご存知?


前にも空(から)っぽ つまり、今までないっていう意味なんだってよ。


空前絶後は、
前にもなくて、後にもないっていうことで、
稀的な。

超ド級のドって知ってる?

これね、実は、イギリス戦艦の名前から来てるんだよね〜

桁外れに規模が大きいさまを指す言い方で
元々は戦艦の規模が英国戦艦「ドレッドノート」を超える
規模であるという意味で用いられた言い方なんだって!


この番組も、そんな超ド級な番組を目指して!!



これからも!!



頑張ってください!!!


******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. Lifetime Respect  / 三木道山
M3. 手と手 / クリープハイプ
M4  ほっとけないよ / 楠瀬誠志郎
M5  イト / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー