2018年07月17日

山口のボツボツ。

Photo 2018-07-13 19 07 29.jpg


Photo 2018-07-16 14 14 37.jpg


って

面倒くせーーよ!!!!

二度手間だよ!!!!

技術の進化を遡ってるよ!!!!


ということで。


このブログを簡単に書くにはということで、考え巡らせすぎて、
さらに面倒くさくなるという、まさに、



ま、とくに適切なたとえは見つからないのでスルーしますが、




今週は、おもしろおじさん達が4人集合して
超あげみざわ〜な放送でした。



本当にきゅうこ、急遽来てもらったのですが、
もう急遽過ぎて、来たメンバーにスタッフは誰も気づきませんでした(これは盛った)






ということで、






ワールドカップも終わりましたが、

観ました?


もうどうしても言いたいことがあります。


本当に大事なことだと思うのですが、この場をお借りして書かせていただきます。


サッカーの試合がTV中継しています。

それで、その試合が終わるじゃないですか。

そしたら、今まさに試合を見てたのに、
画面の上にニュース速報のテロップで
「フランスが優勝!」って出てくるの、歌い上げてませんか?


他の局で出るならまだしも、
今見てたからわかるよ!!!!


って思わず4畳半の部屋で一人大声で突っ込んじゃいましたよ。


そのモヤモヤが引っかかって、
ここまで引きづってきたのですが、
誰か、納得する回答をください。








さて今週のおさらあい

「歌い上げてますか?」


このコーナーは、


その人、歌い上げてるね?って君が揶揄したから
7月6日は歌い上げ記念日。

詠み人知らず







今週の歌い上げ




・SNSで自分のスケジュールを出すパンP大学生。
とにかく嫌い。

・ルンバをたくさん可愛がってくださいね。
それはね、嘘。愛情はあるけど、口にださなくてもいいじゃない!
アイシテルよ!ルンバ!

・にわかへの批判。
はぁ〜うるせうるせ〜

・まじおばけ〜
あげみざわ
あざまる水産
けみお乙

・ユニフォームを脱がない。
ユニフォームは着心地がいい♫





引き続き、

歌い上げてますか、
生80円、

へのメールお待ちしています。






「今週のヤクルト!」



ヤクルト美味しいよね。
あのサイズだからっていうの、あるよね




ということで、
神宮のYouTuber、みっちゃんと一緒にいった野球の楽しい模様を
今週も公共の電波に乗せてやりました。



はじけるみつこ、、
つめよる尾崎、
みまもる小川、
山口のボツボツ。




相変わらず楽しそうな現場でしたね。
また夏のうちに観戦いきたいものです。



そして、ここで業務連絡!

7月30日の放送(再来週)では、

・サーバル役で一躍人気、
声優の尾崎由香さん登場!

・SPARK BOXには、久々!
マイへアイズゴッドからの投稿が!

・#尾崎 で盛り上げましょう!!




の3本です。


来週もまた聴いてくださいね〜

じゃんけん・・・ぽん!

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。





******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. Wasted On Each Other  / James Bay
M3. クリープ / クリープハイプ
M4  I wanna be your dog / Émilie Simon
M5  なぎら / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー