2018年07月18日

J-WAVEの犬、すてきじゃんか!

ついに完成しました〜〜
リスナーのBambiさんとのコラボ作品のスパ缶「J-WAVEの犬デザイン」
これで全てが揃いました!いっえーい

inu.pngのサムネール画像

わわわ〜これは是非ともゲットして頂きたい!
メッセージが読まれた方に3タイプの中からランダムでプレゼント中!あなたからの渾身のメッセージ待ってます。

スパ缶がほしい!今すぐメッセージを送る

さて、オープニングからすっかり忘れ去られていたであろう、古来から伝わる伝統的リア充文化「七夕」を振り返りーの。トツギーノ。
(懐かしいな〜と思ったら同世代です。やったね!)


Twitterにて #一大事 をつけて雫さんデザインの短冊を呟いてくれていた方の中から特に欲望にまみれていたものを幾つかご紹介しました。


求む充実した夏。あと胸も。
(抑えきれなかった2つ目の欲望!)

まともな男性と付き合いたい。
(今時女子高生の闇は深いな〜)

せめて500万円ほしい。
(私はせめて100万円いいです!だからどうにかならないですか!・・・あ、つい取り乱しちゃった。)

雫さんはといえば。
味が分かるようになる。


あ〜切実ですね。
でもね信じていればね。きっと良いことありますよ。


また来年も、願いましょう!!



《 今週のビビ 》
さあ、週に1度の癒しのお時間。雫さんの飼っているタヌキ(猫)の「ビビ」をみんなで愛でて愛でて愛でまくる!というこのコーナー。

今週は「おかぁちゃん、このドア開けて〜編」をお送りしました。

0717bibi.pngのサムネール画像

キュキュキュキューーーーーンッ♡

はい、かわいい!
あんな声で鳴かれたらもうね、ドアすぐ開けちゃうね!
チュールもすぐあげちゃうね。間違いないね!


スパチューではリスナーの皆さんからのペット画像も受付中。
メッセージまたはTwitterで #今週のビビ をつけて呟いてください。
雫氏があなたのペットを愛でて愛でて愛でまくります。


ハァ〜 十分癒されたところで。

《 SPARK BOX 》
今、受け付けているテーマはビビ、夏、黄色いもの ついに今週は画伯ゴリラメン先生が描いてくださいました。
タイトルは「マイサマーバケーション」

0717gahaku.pngのサムネール画像



!?!?!?



あぁ、これはあれですね。
絵はね、目で見るもんじゃなく、心で感じろっていうあれですね。


〜画伯の解説〜 パラソル、スイカ、マフィア、灼熱の太陽

うん、うん。 流石っす、画伯!流石っす!!


そんなとこで今週もスパチューにお付き合い頂きありがとうございました。 最後にスパチューからのとっておきのお知らせ!

再来週7月31日(火) の放送では、大阪で対バン公演を果たしたKINGS PLACE 火曜日担当「フレデリック」が登場。『SPARKINGSPLACE』としてのオンエアが決定しました!

通常通り深夜12時からSPARKがスタートして、12時半頃から1時半頃までSPARKINGSPLACEとなってフレデリックと一緒に放送していきます。楽しみ!ということでこちらにも、どしどしメッセージ送ってくださいまし◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《PLAYLITS》
少女のつづき / ポルカドットスティングレイ
パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「好きと嫌いを歌う曲」
プラットホームシンドローム / SCANDAL
星が輝く / supercell
どうしようもないくらい君が好き / Eve
悪口 / aiko
Staff| 11:35 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー