2018年02月21日

スタジオライブ!ちがう?ちがう???ちがうか





、、実は月曜SPARKばりに激しく気の抜けるブログを書こうかと思って2パターン下書きをしていたのですが、ポルカのカラーではないのでやめました。。


『放送後記〜岡崎体育さんの歌に乗せて〜』と、『いっけなーい★帰国帰国』は割りかしイカした記事だったのでちょっと勿体無い気もしたのですが

<<正しい選択だったと思っています。>>




それといつもポテチ食べながらブログ更新していてすみません、、そろそろデブみ感じてるしまじ卍。。




そういうこと。。




さて、今回のスパチューでは、ミニアルバム『一大事』のお話もちろっとしておりました!


5月9日リリースですよ〜


絶賛、制作中ですよ〜〜

みなさま!何卒!!
m(_ _)m




実はですね、、その際に雫氏の生歌も披露してました!!!!

((0.3秒の))



スタジオライブやで!!!!

((0.3秒のワンフレーズだけ))




これだってゆっめ〜♪







m(_ _)m





そして、放送の中にありましただーぱんの写真!で候!(作:画伯)
s_IMG_3526.JPG

雫氏:なんとも言えない表情をしておりますね!!!

とのことですが、わてくし的には今までの画伯の作品の中ではダントツで可愛いと思うのですが!!いかがでしょう!!!


ですが、もっと可愛い子がこちらにおった。おったわ。。

爆走しものの、急にスイッチが切れたビッビの写真です。

急にスイッチ切れるとか可愛さには間違いありませんあなたの心にお納め下さい。。
s_IMG_3527.jpeg



さて、わてくしも勢いよくブログを書き上げたので力尽きてきました。。


急にスイッチが切れそうです切れる予感がします。。

(´-`).。oO(かわいい??かわいいかい???ビッビみたいに急にスイッチ切れるよ〜かわいいよ〜〜??



あ、来週はメンバー以外の初ゲストが登場ですからね!!何卒!!!絶対聴いてね!絶対絶対聴いt







〜〜 END 〜〜



〜〜 オンエア曲 〜〜
♪エレクトリック・パブリック (全知全能ver.)/ ポルカドットスティングレイ
♪フレミング / ポルカドットスティングレイ


〜〜 選曲テーマ「エレクトロ、エレクトロニカ」 〜〜
♪君が最強 / Strawberry Record
♪CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ
♪一休さん / 水曜日のカンパネラ
♪neverland / Chouchou


〜〜 ゲームミュージック 〜〜
♪蘇る力〜巨像との戦い〜 / 「ワンダと巨像 大地の咆哮 SOUND TRACK」より

s_IMG_5728.PNG



Staff| 07:48 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー